動物園

週末、動物園に行ってきました。
行ってみてビックリ!!リスがいました。
元気いっぱい走り回っていました。
私ひとり、何か参考にならないかと釘付けで見入っていました。
b0138734_1811101.jpg
b0138734_18113163.jpg

ごはんのメニューがありました。
b0138734_18114327.jpg

そして、なんと、プレーリードッグがいました。
見るのは初めて。なんて、かわいい053.gif
いつか、一緒に暮らしてみたいなぁ。
と言っても破壊力はリスよりも上、秋から気が荒くなったり(個体差あり)とリス同様簡単に飼える動物ではありません。
1日の散歩時間、掃除時間を考えて、わが家はみかんと桃太郎でいっぱいでございます^^
b0138734_1812541.jpg

最後に、むっちゃカメラ目線で、何かを訴えている眼差しのヤギさんです。
なんとも言えない存在感をかもしだしております。
b0138734_18124167.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2008-12-08 18:27 | 子ども・おでかけ