桃太郎トイレ事情

桃太郎は朝から「だせだせ~!!」と激しいので、部屋をダンボールで仕切って、家事をながらチョコチョコのぞき、散歩をさせております。
そのかいあって、ハゲが改善されてきました。
でも、やはり、少しでも目を放すと高い所に登っていたりするので、危ないので、見守っていないといけませんね。
そんな桃太郎ですが、トイレは必ずケージのこの角でしてくれるので、大助かり。
b0138734_12185116.jpg

今日みかんは、散歩中に私が読んでいた本の上におしっこをしていきました。
前みたいに柔らかいプレゼントはしなくなりましたが、桃太郎のようにはいかないようです^^
[PR]

by sunny-sunnys | 2008-12-09 12:28 | リチャードソンジリス・桃太郎