何かとバタバタして、なかなか更新できず、お越しいただいた方には申し訳ないです。
すいません。みかんも桃太郎も元気にしてますよ♪

さて、リスは耳がよいのか、みかんは掃除機の音と食洗機の音が大嫌いなようです。掃除機をかけている時は、耳がちゃんと閉じています。かなり迷惑そうな感じです^^;
そして、桃太郎はというと、反対に全然動じません。散歩中に掃除機をかけても(危険なので真似しないでね)、全然気にもとめず、マイペースに走ってます。怖がることもないです。
耳が聞こえていないのでは?と思うとそうでもなく、おやつの袋の音には敏感に反応してトコトコとやってきます。
とっても食いしん坊な桃太郎です。

また、朝私が来るのを2匹そろって、心待ちにしてくれているようで、足音で反応してケージにみかんと桃太郎が同じようにケージにへばりついているのには笑えます。

食う寝る遊ぶの桃太郎。寝るの写真です。
b0138734_23264275.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2008-12-16 23:38 | リチャードソンジリス・桃太郎