カーテン大好き

あんまりみかんの散歩ができてなくて、正直かなり罪悪感です。みかんの方がつらいので、もう少し自分の時間の管理や部屋の配置を考えなくてはいけないと反省してます。
もうすぐ冬休みになるし、もう2人世話が増えて、子どもが4人になるようなもんだなぁ。
先日行った所でなく家の近くの動物園のニホンリスは、それはそれは飛び回るように広い場所を走り回っています。その光景が忘れられなくて、できうるなら、リビングに、そのうち、自由に・・・。なんて、夢のようなことを考えてしまいます。
みかんは、ビビリ。。。いや慎重なので、いきなり部屋が広がると、ビックリして、やわらかいウンチが部屋いっぱいになるのも考え物なので、やはり、ここは私も慎重にいくべきなのかも。

長い独り言は、さておき、散歩中は、例の木にものぼりますが、このカーテンの上り下りをそれはそれは楽しそうにします。隠れる部分があるのが楽しいのかな。
b0138734_18564239.jpg

リスの写真を撮るのって難しい。動きが早いので、食べている所がほとんどです。
b0138734_1857135.jpg
b0138734_18571037.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2008-12-19 19:10 | アメリカアカリス・みかん