暴れん坊桃太郎

毎日強烈な臭いを放つ桃太郎です。
そして、ケージの中で活発に動いていらっしゃいます。
こんなのは日常茶飯事。
b0138734_901122.jpg

そして、ケージの天井を徘徊するのをやめさせようと、塩ビシートをはっていたのに、壊されました008.gif
とりあえず防止策の木の棒や板もおかまいなし。
b0138734_91628.jpg

この上の場所をガジガジとするのがお好みです。
歯がぁぁぁ~。やめてくれ~。
b0138734_912426.jpg

人参がついてますよ。さっきまで、怖い顔で齧っていたのがうそみたい。
なんか飼い主騙されてる?
b0138734_914232.jpg

そして、これをとりつけました。
ふっふっふっ、これで齧れまいっ!

かじり木コーンM
このかじり木コーンは愛用品です。これでどうだぁ。
b0138734_9242.jpg

なんだか不敵な笑みをうかべているように見える桃太郎くん。
散歩いっぱいするから、齧らんといて~
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-01-14 09:23 | 飼育環境のこと(桃太郎しじみ)