暴れん坊桃太郎・続き

お待たせしました~
えっ、待ってない?
そりゃそうだ。だって、結果が分かるものね。
桃太郎のその後です。
かじり木コーンをとりつけた、その夜には・・・。
b0138734_1920873.jpg

やっぱりね。すぐになくなるよ。みかんほどではないけど。(みかんだと5分くらいでなくなります)
b0138734_19201957.jpg

これをずっと使うには不経済ですねぇ。
この後、塩ビシートを天井に再度取り付けましたが、これまた上手にかじるんですよ~。

デュナ
実は、このケージを持ってます。これで生活させると、上向きで寝ている姿がよーく見えてかわいいんです。ただ、回し車が入らないことと、天井の網をすごい格好で齧りました。(桃太郎の場合)
このケージとよく似た回し車が入るサイズのズーゾーン2が欲しいけれど、もう生産していないとだいぶ前にお店に問い合わせた所言われました。残念です。
今のケージを活かして、金網部分だけアクリルでオーダーすると、値段もよいのですが、重さも7キロくらいになるようです。しかし、回し車を床に置く形にすると、激しく回すものだから、回し車ごと動く、動く。しまいには、回し車が倒れます。(←実験済み)
ベストな飼育環境を作るのは難しいです。
今の解決策は、ガジガジする時間を減らすべく、なるべく遊んであげるようにすることが一番よいのではないかと思います。

こんなものがありました。かわいいですね。

がじがじフェンスM
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-01-19 19:41 | リチャードソンジリス・桃太郎