靴下寝袋

先日100円ショップで、ピンときた。
これが桃太郎にぴったりじゃないかって。
サイズは22cm~23cm。このサイズしかなかった。私にも実はぴったり。
b0138734_19551499.jpg

さて、桃太郎の寝袋にとあげてみると・・・。
なんかぴったりすぎて、キッチキチ。男の人用のものの方がよかったかもね。
でもこれしかなかったから、我慢してね。
ちゃんと足の形になってる・・・。
b0138734_19554985.jpg

すでにボロッとなってきたけど、2つあるし、敷いたり、もぐったりとなかなかいい感じ。
b0138734_19561151.jpg

最近寒いので、ヒーターの温かい方を上にしました。リバーシブルになってます。

ラビットヒーター

ベッド&ヒーターのセット こんなかわいいおうちの中の桃太郎が見たい(←妄想^^)

そして、なんとこんな本があることを知ってビックリ!
うさぎさんのマッサージの本です。しかもDVDつき。ちょっと見てみたい。
桃太郎に応用できるかな~なんて。

うさぎと暮らす式新マッサージ大事典
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-01-23 20:12 | リチャードソンジリス・桃太郎