カメラの前では・・・

みかんの日々のごはんがなくなってきたので、購入しました。
主食は、ハト餌とカスタムラックスとナチュラルラックス。これは餌入れに。
これに、果物、野菜、その他クルミなどの種子類のおやつは適量を手渡し。
b0138734_18411189.jpg

カスタムラックスとナチュラルラックスなんですが、アミノ酸の添加されているかどうかだけの違いかと私が勝手に思っていましたが、中身が微妙に違います。
どちらかというと、ナチュラルラックスの方が小さな種子類が多くヘルシーな感じ、カスタムラックスはピーナッツ、イナゴ豆など少し大きめのものが入っていて少し腹持ちがよさそうな感じです。↑かなり主観的意見で、分かりにくいですねぇ。すいません。

みかんは、ケージに近づくと、「出せ出せ~!」もしくは、「くれくれ~!」という感じで、ケージをカミカミカミッとします。なので、そのこわーい顔を写真に撮ってやるぞーと意気込んでいったら、ちゃっかりこんな顔でした。
b0138734_18414065.jpg

b0138734_18415964.jpg

微笑んどる・・・。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-02-12 18:54 | アメリカアカリス・みかん