何となく

温かくなったと思いきやいきなり寒くて雪だったり、変なお天気ですね。
最近何となく桃太郎の臭いがやわらいできたような気がします。
でも、体に顔を近づけるとまだ臭いますが、以前よりは少な目?
それとも、私の鼻が麻痺してきた?(^^;
b0138734_189150.jpg

少し前は、私の家事の間に部屋をダンボールで仕切って散歩させていましたが、とても高い所に登ってしまって、危険なことが1度あったため(無事救出しました)、やはり見ていないと心配なので、ケージの掃除中は注意しながら見てあげています。そして、散歩もついてあげています。
子供が園に行くようになっても、手のかかる子が2人います。園の役員とか、小さい子がいたら免除とかになりますが、まさか、手のかかるリスがいるからできませんなんて、無理だよねぇ(笑)
b0138734_1892591.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2009-02-20 18:23 | リチャードソンジリス・桃太郎