今日は朝から雪。寒いです。ちなみに寒いのが苦手です。
さて、リス仲間のさゆりさんから、たくさんいただきましたので、この場をかりて様子をお伝えさせていただきます。リス仲間と言っていいのか、大先輩です。
016.gifみかんと桃太郎のゴハンやリスグッズ、人間用までいただき、ありがとうございました。
b0138734_12285450.jpg

ジリスの好物、ナツメまでいただきました。ナツメをリスが食べるとは知りませんでした。
実は、わが家にあるのぼり木の木はナツメなんです。
ナツメの実の部分は、木を切ったときに、私が食べました^^
結構おいしかったりして・・・。残してあげたらよかったなぁ。でも家に帰るまでに腐っちゃうかな?
どれからあげたらいいか、迷っちゃう。わたは、どっちにあげたらいいのかしら?
でも、早速あげてみたのは、桜です。
もう桜があるなんて、春ですね。
少しだけ、桃太郎に分けてあげたら、おいしそうに食べてました。
b0138734_12292012.jpg

お次はみかん。目の前で枝をちらつかせてみました。
b0138734_12294098.jpg
b0138734_12295749.jpg
b0138734_12301184.jpg
b0138734_12302134.jpg

さゆりさん、ありがとうございました。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-02-23 12:44 | みかん&桃太郎&しじみ