ナツメ

以前のおハゲが治ったのに、天井の徘徊防止の塩ビシートを齧るのでまたおハゲができている桃太郎です。
平らなところに穴をあけることができるなんて、なんて器用なんでしょう。
と感心している場合ではありませんが・・・。
最近、桃太郎の発情期臭がおさまってきたと同様に、食欲がもどってきました。
こたつにニオイがつくので6畳でしたが、これで、リビングにも出してあげられます。

さて、先日いただいたナツメ。桃太郎にあげてみました。
とってもおいしそうに食べています。体によさそうですね。
b0138734_11334416.jpg

袋に、「これはペット用です。」
「小さなお子様の手の届かないところに保管してください」
とありました。これ、うなずけます。袋をあけたら、とってもいいにおいがしました。
思わず食べてみようかと思って、袋の裏を見た私。
でも、人間は食べてはいけない・・・とは書いていませんが、桃太郎のだもんね。

桃太郎の「ハウス」と言ったら、走ってくる所を写真にとりたくても必死で走ってくるので、難しい。
この走ってくる時は、犬みたいです。
b0138734_1134548.jpg

大好きな乳酸菌タブレット、アリメペット。このハウスの時しかあげていません。
b0138734_11341528.jpg

みかんは何度かチャレンジするもあまりお好きでない様子。
そういえば、このタブレット、割れやすいので、ケースをふりすぎ注意ですよー。029.gif

[PR]

by sunny-sunnys | 2009-02-26 11:53 | リチャードソンジリス・桃太郎