あと少しで・・・

桃太郎の発情期も終盤戦を迎えたのか、手を噛む力が弱まってきました。
それまでは、何もしていないのに突然手に噛みついてきたり、甘噛みというよりは強めの噛み方でした。
ペレットを食べる量も増えたので、体格もよくなりつつあります。

ついついこのパーになる手がかわいくて、必死な姿がおかしくて、写真を撮ってみました。
b0138734_802871.jpg
b0138734_803986.jpg

ようやくもらえました。
b0138734_804952.jpg


少し前からですが、寝ている時に「ピヨッ」と甲高くなくことがあって、その声がとても寂しそうというか、せつなそうというか。近づいてみると、寝ているのですが、目をさました時、ナデナデしてあげたら、気持ちよさそうにうっとりしているような(嫌がって目をとじているのかもしれませんが)素振りをします。
やっぱり、1匹じゃかわいそうかな、女の子もお迎えしたらよかったなぁ、と少し後悔しています。
あぁ、せつない

気になる商品

ひっか木フェンス
 これで、ハゲ解消なるかな。やはり一時しのぎ?
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-03-01 08:13 | リチャードソンジリス・桃太郎