リビング再デビュー

桃太郎の発情期臭が少しましになってきたので、リビングに放してみました。
それまではみかんと同じ6畳のみでした。リビングのこたつ布団にニオイがつくと困るので、桃太郎には我慢してもらっていました。正直ナデナデも遠慮したくなるような状況でしたし(^^;
喜んでかけまわっていました。でも桃太郎なら6畳で十分な広さだと感じます。
b0138734_16274786.jpg
b0138734_16275772.jpg

そして、今朝。
何だか変?なんかケージ内荒れていませんか?気付きました?
b0138734_16281391.jpg

回し車が、落ちとる・・・。
前に、一度回しすぎだったのか、真ん中の部品の部分が壊れて、みかんに買っていたものと交換したんだけど、今回ははずれただけ。
よく回すので、たまにはネジを点検したほうがよさそうです。
怪我がなくてよかった。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-03-06 16:33 | リチャードソンジリス・桃太郎