マッサージ

同じリチャードソンジリスでも、やっぱり個体差があるのか、みかんのように警戒心の強い子や、大人しく抱っこさせてくれたりする子、とっても馴れている子もいるようですが、我が家の桃太郎は、おとなしく抱っこなんて難しいです。
どちらかといえば、走り回りたい、おやつくれー!!といった感じです(^^)
しかーし、最近眠いときだけは、ナデナデすると大人しくさせてくれるようになりました。
ちょっと片手でカメラを持っているので、桃太郎もカメラを気にしつつ・・・。
微妙な顔だ・・・。「集中してやらんかいっ」といった所でしょうか。
b0138734_11473857.jpg

耳の後ろが一番のポイントみたい。
b0138734_11474812.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2009-03-11 11:55 | リチャードソンジリス・桃太郎