慣れてきた散歩

みかんは散歩を心待ちにして、猛アピールしてきます。
下では、桃太郎もケージにへばりついて、見つめています。
b0138734_8423696.jpg

だんだん慣れてきて、ケージの扉をあけるとすぐに私に飛びついてくるようになりました。
なんだか肩にのったりしてくれると、リスと暮らしているって感じがします。
でも、遠くからモモンガのように飛びついてくるのは、ちょっと怖かったりします。
また、動きが早いし、激しいし、ほんと、「大暴走」って言葉がぴったりな感じ。
b0138734_8425136.jpg

夏場はどうしたらいいんでしょう。このままいけば、私、傷だらけですね。025.gif
猫みたいに爪を出したり、ひっこめたりできたらいいのになぁ。

高い所で、気持ちよさそうに食べていると思って、写真を撮ってみると・・・。
なんでそんなに不満顔なの?(笑)

b0138734_843881.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2009-03-12 08:54 | アメリカアカリス・みかん