背中

先週末から上の子どもが嘔吐の風邪をひき、点滴をしたりして治ったと思ったら、次は下の子。
この風邪による被害は、もちろん子どもたちですが、第2の被害は布団。洗濯が大変でした。
トホホ・・・。
そして、お次は私も風邪をひき、もともとの偏頭痛も起きて、体調がいまいちな1週間です。
しかも、黄砂の影響か、鼻水がとまりません。くしゃみ連発です。

そんなこんなで、みかんのお散歩も毎日というわけにもいかず、ちょっとご機嫌ななめなのか、なんだかこの距離感を感じる背中。
b0138734_1815751.jpg

背を向けて食べなくてもいいのにねぇ。怒ってるのかな?

近寄ってみると(近寄る余裕がでてきましたよ^^)耳の房毛伸びましたねー。
この長さがピークなのかも。
b0138734_18155221.jpg

少しは怖がるけど、平気で私の体にのぼっておやつを食べてます。
ポケットにピスタチオを隠すという今までになかった、みかんにとっては進歩した行動をしていました。
隠すまでに、かなり葛藤してましたよ。037.gif
b0138734_18184631.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2009-03-19 18:24 | アメリカアカリス・みかん