もぐら桃太郎

桃太郎のにおいが完全に消えました。約2ヶ月、よくがんばりました。(何が?・笑)
それとともに、日中の活動時間が長くなって、「だせだせ~」と激しいです。
まだ寒い日もあるためか、毛変わりはまだのようです。
こんなに首を横に傾けて、おにいさん、痛くないの?
b0138734_19181013.jpg

散歩させてあげている時間も増えてきました。
ストレス解消に、以前も使ったことのあるこの土をまた入れてみました。
ある程度使ったら、可燃ごみとして捨てることができることがうれしい。

毛づやピカピカマット

子供の持ち方が危なっかしいです。息子は何度も桃太郎を持ち上げたがるので、カプカプ何度も噛まれているのに、「痛い」といいながらもちょっかいをだしています。桃太郎も気に入っているのか、おやつがあると思っているのか、私よりも息子の方にばかり寄って体をのぼっていきます。ちょっぴり、妬いちゃうな。
b0138734_1927532.jpg

もう夢中で遊んでいます。
b0138734_1931735.jpg

必死。
b0138734_19315746.jpg

もぐらですか?
b0138734_19321651.jpg

うわぁ、その土まみれで来ないで~。
b0138734_19323370.jpg

そんな顔されても困るよー。
とりあえず、きれいにしてから出てきてくださーい。
b0138734_19324514.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2009-03-25 19:40 | リチャードソンジリス・桃太郎