わたの木の実

何だかまた寒くなって、雪がチラチラ~と降ってきました。
積もるほどではないけれど、寒い。
みかんももう少し冬毛でいたほうがよさそうですね。

さて、前にさゆりさんからいただいたこの「わたの木の実」というもの。

このパッケージの絵がかわいいんです。
こんなことになったら、かわいすぎます。
b0138734_221781.jpg

で、みかんがどういう反応をするかと思って、散歩中にあげてみました♪
興味はあるようですが、警戒しつつ・・・。
b0138734_22172388.jpg

少し齧ってみたものの、なんと、ビビリチッコちゃんをしていきました。あちゃー。
b0138734_22173564.jpg

また、慣れたら大丈夫になるかもしれないので、ホリホリとしてくれる日を夢見て待ちますわ。
みかんは、新しいものとか、いつもビビッてしまってこんな感じになっちゃいます。

さて、
この所よくするみかんのよくするアピール。
ケージのそばに行くと、餌入れをカサカサ手でかき回して、私にアピールしています。
何をしているのかというと、「こんなしょぼいものしか入ってないよー」と言っています。(たぶん)
b0138734_221754100.jpg

ヘルシーなものばかりなので、しっかり食べてくださーい。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-03-26 22:31 | アメリカアカリス・みかん