抱っこ

桃太郎は、どちらかといえば活発で、おっとりした性格ではありません。
大人しく抱っこなんてとんでもないと思っていました。
が、奇跡の1枚の写真がとれました。003.gif
桃太郎は、なぜか息子がお気に入りのようでよく近寄っていきます。
そういえば、発情期は息子を追い掛け回していたなぁ。私なんて、何にもしてないのに突然手を噛まれるし・・・(涙)

こうして桃太郎から近付いていきます。
b0138734_824153.jpg

何だか仲良しな感じ。053.gif
b0138734_8241235.jpg

b0138734_8242561.jpg

こっちが、ビックリする中、いとも簡単にひょいっと持ち上げてます(笑)
b0138734_8244225.jpg

そして、抱っこしとります。
b0138734_8245421.jpg

最初にお伝えしたように、奇跡の1枚なんです。
よーく見てください。
大人しく抱っこしているわけではなく、服の袖を齧っているのですよ。028.gif
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-03-28 08:38 | リチャードソンジリス・桃太郎