体重測定

発情期が終わり、においや色のついた尿もなくなり、食欲モリモリになってきたせいか、ふっくらとしてきた桃太郎。どのくらいまで、太らせていいのだろう?
比較的何でも食べてくれるので、助かりますが、食べすぎ注意ですね。
b0138734_1127569.jpg

この数値は、多いのかな?個体差もあるので、難しい所。
でも、今までで一番多いかも。(^^;
b0138734_11281715.jpg


ただ今子供の春休み。新学期に向けてやることが山になってきました。
がんばって、1つずつ片付けながら、山にのぼっていきたいと思います。
なので、更新が少し遅くなるかもしれません。ご了承くださいませm(_ _)m
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-03-31 11:50 | リチャードソンジリス・桃太郎