ケージ掃除後

先日、お天気の良い日が続いていたので、みかんのケージの大掃除をしました。
あまりにもお天気がよかったので、いつもは小屋の巣材を少し残してあげているのですが、すっきり、きれいにしたい気持ちが大きくなっていたのか、うっかり全部捨ててしまいました。
大掃除の時には、ケージの網の連結しているプラスチックの留め具も新しいものと交換しています。
その日のみかんは、小屋になかなか入らず、網の上に寝そべっていました。
普段は、こんな格好をしないので、こうして見ると長いですね。
ちょうどケージの網の部分を計ってみると、23センチ。
体の長さが分かりますね(^^)
b0138734_19312236.jpg

掃除をすると気持ちがいいけど、みかんにとっては少し不満みたい。
b0138734_19313629.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2009-04-14 19:41 | アメリカアカリス・みかん