毛変わり中

毎日元気いっぱい桃太郎です。
最近毛がすごく抜けています。白い毛がふわふわ~と飛んでいます。
お腹が白くて、モコモコです。この写真では分からないけど、しっぽも毛変わりなのか根元の部分だけ短い毛になってきました。
b0138734_108338.jpg

うれしそうにかぼちゃを食べています。
b0138734_1084496.jpg
b0138734_1085369.jpg

こんなお顔にだまされますが、最近おこりっぽい。
お散歩中の
アメリカアカリスのみかんは、齧り屋さんです。
リチャードソンジリス桃太郎は???
うーん。
登り屋さんでしょうか。。
高い所ばかりめがけて、のぼっていきます。
家具の隙間をうまく利用したり、意外とあるジャンプ力、人の体を利用してのジャンプなどなど、いろいろ工夫して高い所を制覇しています。
落ちては危険と捕まえておろすと、怒る怒る。
最近おこりん坊です。でも、まだあれ以来噛まれていないです。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-04-17 10:55 | リチャードソンジリス・桃太郎