かくれんぼ

桃太郎のケージには、いっぱい牧草を入れてあげています。
牧草も食べているようで、うれしいです。
チモシーとオーチャードグラスの2種類を入れています。
温かくなってきたせいか、ヒーターをさけて巣を作っています。

桃太郎がどこにいるか分かりますか?
b0138734_5564161.jpg

そんな隙間から見られたら、少し、こわい。。
b0138734_5565463.jpg


結構ずっとなんですけど、蕁麻疹がでて体がかゆいことが多くって、
そして、掃除後に腕にみみず腫れみたいなのができることもあるし、
ここ数日、鼻水、のどの痛み、頭痛、息苦しい、目のかゆみという風邪?のような症状に悩まされています。
花粉症なのかな?と思ったり、もしや、牧草アレルギーなのかもしれません。
チモシーは以前から少しは使っていたし、新しく使っているオーチャードグラスをやめてみて様子を見たいと思います。桃太郎の毛も抜けているし、桃太郎に対するアレルギーだとショックだなぁ。
これからリチャードソンジリスを飼われる方には、牧草アレルギーもでることを考慮に入れた方がいいなぁって思います。
私もアレルギーのことは知っていましたが、まさか自分がなるとは思いませんでした。といっても、検査したわけではないので、まだ分かりませんが・・・。
牧草たっぷりの環境でいつでも食べれるように桃太郎にゴロゴロしながら暮らしてほしいけれど、体がついていかん。。くやしいなぁ。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-04-21 06:15 | リチャードソンジリス・桃太郎