あくび

リスもあくびをしますよね。リチャードソンジリスの桃太郎は、寝起きに必ず伸びとともに口をがーっとあげているのですが、みかんのあくびを偶然写真に撮れました。
あくびをしててもしっかりカメラ目線。
b0138734_953433.jpg

数日前ですが、ティッシュを運ぶ運ぶ・・・。運びすぎて、巣箱いっぱいになっています。
そして、外で寝ています。運びすぎだよねぇ。
でも、顔はご満悦?(ホントは違うけど・・・(^^;)
b0138734_9533222.jpg

さて、桃太郎は相変わらず、散歩散歩・・・走り回り、高い所に上りたがる。
布の下は60cm水槽。高さ37cm。これにお試しで入れてみると、余裕でジャンプ。
脱出できました。短い足でも、ジャンプできるんだよ~037.gif
b0138734_9535560.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2009-05-10 10:08 | みかん&桃太郎&しじみ