リチャ桃太郎の日常

リチャードソンジリスの桃太郎のお部屋でのお散歩。
走る、走る。結構意外?せわしなくチェックしてます。
リスに比べるとスピードは遅いものの走ってます。
遠くでも、呼べばやってきます。
b0138734_11114719.jpg

しかーし、ただのおやつ目当てなんですよ。
抱っこしてーとか、なでて~とかだったら、いいのになぁ。(^^)
b0138734_11122019.jpg

それにしても、走っている姿が、まるで手足のはえたおまんじゅうが走ってるみたい(爆)
b0138734_11124062.jpg


リチャのベビーシーズンがやってきますね。はぁ、悩む。
桃太郎と仲良くやってくれる優しいお嫁さんいないかなぁ。
今から一緒にして、やっていけた例ってあるのかな?
もともと冬意外はリチャは単独生活みたい(たぶん)だし、プレーリードッグのようにはいかないだろうし、途中からでも仲良くやってますよー、こんな風にしたらうまくいきましたー、もしくはやめとけよーということがあったら、是非教えてください。(^^)
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-05-21 11:26 | リチャードソンジリス・桃太郎