散歩中ガリガリ

昨日は暑い日でしたね。でも、今日はとっても涼しくて気持ちいいです。
そして、みかんはまだ冬毛です。お仲間はみんな毛変えがすんでいると思うんだけど・・・。
少しだけ抜けてはいるもののまだ本格的じゃないみたい。

昨日少し首の部分?が開いた服を着てみかんの散歩に挑戦したら、みかんのツメがめちゃめちゃ痛い。
みかんが少し歩いただけなのに引っかき傷が多数。
暑いけど、我慢して冬のリス専用フリースを着てしまいました。

手に胡桃を持っていることを知っているので、すぐにのってきてくれます。
みかんをナデナデしてみたーい。でも、我慢。
b0138734_1591245.jpg

胡桃を隠しているつもり。
b0138734_1592522.jpg

おもちゃがいっぱいあります。探索中。
b0138734_1593553.jpg

この木なら齧っても誰も怒らないよー。
b0138734_1595064.jpg

以前は、おもちゃを別室に移動してから散歩させていたので、とっても大変でした。
だんだん面倒になり、もうあきらめてそのままです。
家を齧られるよりはましかな?(^^)
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-05-22 15:26 | アメリカアカリス・みかん