にんじん

スーパーに行くと、いろいろなお野菜が並んでいますよね。
私が好きなのは、地元の野菜コーナー。たまに胡桃なんかが1袋200円なんかで置いてあった時には、とびついて買ってしまう。
そして、こんなことを書いてあると、思わず買ってしまう。こんなセリフに弱い私。
「甘味が多いんですって、おくさん!!」と人参が呼んでるように聞こえる(笑)
b0138734_12283052.jpg

自分でも生で齧ってみた。むっちゃ人参だった。当たり前だけど。
そして、みかんにあげてみたら、食べてもらえませんでした(泣)
みかんは人参は好きではないみたい。
b0138734_12284367.jpg

桃太郎はもりもり食べました。
b0138734_12285689.jpg

リチャの桃太郎が来てから、みかんの食べないものは、ほとんど桃太郎へあげています。
ありがとう。桃太郎。桃太郎の食いしん坊ぶりにとても助かってるよ。

桃太郎は、みかんが隠したおやつを散歩中にいただいているし、持ちつ持たれつかな?
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-05-24 12:40 | みかん&桃太郎&しじみ