ひんやり大理石

桃太郎はいつものように急いで食べています。
ゆっくり食べていいんだよ。
b0138734_2037218.jpg

みかんはというと、今日の散歩はかなり警戒されました。
土日に散歩させなかったりすると、また元通り(><)
一進一退を繰り返しております。
少し落胆。でも、昼寝の頃を見計らって、ケージ越しですが頭をナデナデを少しさせてくれるようになってきました。でも、迷惑そうな顔をしてます。
今は換毛期に入るし、毛が抜けるのも気持ち悪いだろうし、ナデナデが気持ちよくなってくれるといいのになぁ。無理だなぁ(笑)

最近温かくなってきたので、昨年警戒されまくり、ビビリまくりで使ってもらえなかった大理石を置いてみました。これなら、みかんも齧り壊せないぞ~。
やはり、びっくりして警戒しています。でも、のっかっているので大進歩。
b0138734_20372615.jpg

警戒を私にアピールしている所。
b0138734_20375174.jpg

この後、だいぶ慣れたみたいで、この石がお食事スポットになっています。
できたら、ここに寝そべっている姿を見たいなぁ。


ひんやり大理石
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-05-25 20:52 | みかん&桃太郎&しじみ