お知らせと固まるしじみ

<お知らせ>
リスの飼育について個人的に相談した事を多くの方がご覧になって誤解を与えてはいけないと思い、さゆりさんの意向もあり、コメント一部削除と合同で訂正させて頂きます。
あくまでうちの子に関しての記載ですので、その子にあった飼育方法を個人でご判断くださいます様にお願い致しします。

b0138734_22282025.jpg

わが家に来て2日目のしじみ。
まだ環境や人に慣れていないこともあり、見ただけで、「ぴー」と鳴いて巣箱へぴゅーーーっとひきこもる子なので、こそーっと見つからないように写真を撮っていると見つかってしまいました。
びっくりして、固まっています(^^;
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-06-02 22:33 | リチャードソンジリス・しじみ