丸くなるものは・・・(^^)

最近、プライベートで、うまくいかないこともあり、寝不足などで頭が回らず、
そんな時に限って、失敗してしまったり、悩んでしまったり・・・。
ブログの方でも私の不用意な発言が誰かにご迷惑をかけてしまうのではないかという思いから、発したことが、またこれ、タイミングが悪くて、私の思っている方向とは違うことになってしまいました。

このブログを始めたきっかけは、みかん達の記録を残しておきたかったこと、そして、アメリカアカリスというあまりメジャーではないリスの飼育方法が分からず、困っていたこともあって、同じようにリスを飼っている方と意見交換ができたらいいなという思いからでした。
なので、「こんなことをしたらよかったよー」とか、「こんなことをしてたらダメだよー」とか「それは危険だぞー」とか「ふふふ、わが家も同じだよー」とか、いろいろ教えていただけることで、よりよくなっていきたいと思っています。
もちろん、私もそのすべてを受け止めてできるような器用な人間ではないので、自分なりに考えてできることをしたり、失敗したりもしています。
おっちょこちょいなので、間違ったことをやっていたり、発言していたら、教えていただけると大変ありがたいです。006.gif

そして、相変わらず、カメラは下手です。
b0138734_9302675.jpg


子供に久しぶりにキャラクターのぬりえを買ってあげたら大喜び。
キャラクターって、高いんですよね(^^;でも単純素直です。
b0138734_9274221.jpg

「ち」っていうのは、謎???

よーし!!気持ちを入れ替えて、がんばりますよーー!!003.gif

最後に・・・・
丸くなるしじみちゃん。
b0138734_9321311.jpg


そして・・・
b0138734_9341827.jpg

丸くなる幼虫くん。
へへっ、不意打ち!!(笑)
        ごめんなさーーーーい。

今日も読んでいただいて、ありがとうございました。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-06-04 09:43 | サニィのことなど