体重測定

しじみが来て早いもので1週間がたちました。
まだまだ、ピューーーッと巣箱に逃げ込むこともありますが、「ピーピー」鳴いていたのが、「ピヨッ、ピヨッ」と鳴くようになってきて少しうれしいです。

今日、体重測定をしました。しじみの体重はちゃんと計れているのか分かりません。思ったより重い?でも、ウンチも来た時に比べたら、倍の大きさになっているし、成長したのかなぁ。
今度はもう少しちゃんと計るということで・・・。一応記録。

桃太郎・・・・311g
しじみ・・・・・172g
みかん・・・・活発で、タイミングをのがし、測定不可能
サニィ・・・・・怖くて体重計にのれないため、測定不可能(笑)
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-06-06 20:35 | 病院&体重測定の記録