なでなでOK?

しじみはびびりーちゃんなので、さわると、固まってしまいます(^^;
私の手は覚えてくれたようで、ナデナデさせてくれます。怖がっているような気もしますが・・・。
そして、トイレは全然使ってくれません。いろんな所にポロポロと。。。
b0138734_1359475.jpg

抱っこしても逃げません。掴んでも噛まれません。←桃太郎には、やられてます。
まだベビーだから??そのうち、活発になるんだろうな。
b0138734_1401093.jpg

びびりーなのに、寝る姿は・・・。
おーい、大丈夫かーーー!!
b0138734_1403226.jpg


先ほど、しじみを抱っこして、桃太郎を散歩させていたら、桃太郎がやってきて、荒っぽく頭に手をのっけられ、しじみが怖がって、お腹をだす降参ポーズ。しかも、桃太郎は私からおやつをもらうことしか頭になく、しじみを踏みつけ、眼中にない042.gif
先行き不安です。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-06-10 14:08 | リチャードソンジリス・しじみ