ごろり~ん。

リチャの桃太郎としじみは、相変わらず仲があまりよくなくって、半分同居をあきらめつつありますが、しじみは人間とは仲良しになれてきました。仲良しというか、無抵抗というか・・・。
回し車も回すようになり、ケージの中も走り回るという桃太郎とは違う行動もします。

子供としじみ。ごはんを食べている時は無防備です。
b0138734_21261918.jpg

しじみはつかんだり、逆さまにされても、あまり噛まないようです。今の所・・・。このままでいてほしいな。
しじみって、女の子??桃太郎とあんまり位置が変わらないような??
ちょっと写真は分かりにくいけど、犬のようにオスメスの区別が分かりやすくはないのかなと感じました。
b0138734_21262958.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2009-07-06 21:39 | リチャードソンジリス・しじみ