体重測定2

久しぶりに桃太郎としじみの体重を計ってみました。
まず、桃太郎。366g。
b0138734_1301796.jpg

そして、しじみ。269g。前は、箱に入れたら、じーっとしていたのに、よく動くので大変でした。
b0138734_1302543.jpg

散歩中は、気ままにやっていますが、ケージ越しのナデナデは好きみたいです。
大きくなったといえども、このケージの透明ケースの上に手をかけるのがせいいっぱい。
b0138734_1304118.jpg

必死につかまってのぼります。なでて欲しい位置にくるかな?
写真に撮ると、いじめているみたいですねぇ(^^;
b0138734_1305070.jpg

そして、しじみなんですが、ようやく「ハウス」をマスターしました043.gif
アリメペットを振って、「ハウスー!!」というと、一目散にケージに戻ります。
といっても、おやつ目当てなだけですが・・・。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-07-13 13:08 | 病院&体重測定の記録