ロメインレタス

2泊で出かけて、昨日帰ってきました。
エアコンつけっぱなしで、牧草やご飯をたっぷり入れて出かけました。3匹ともみな元気です。
が、しじみが最初来た時みたいに警戒されてしまって、悲しいことに・・・。
また1から?って感じになっていました(^^;
いなくて、怒っていたのかなぁ。寂しかったよね。
また1からでも慣れてもらうように、さて、こちらも根気で勝負です!!

さて、これは出かける前の写真です。
ホームセンターで、ふと見かけたこのロメインレタス。前に海外のリチャのサイトに食べ物の1つにロメインレタスってあって気になっていた。
レタスは、下痢の要因になるようにどこかで見たので、与えていいか迷いつつ、購入してみました。
だって、50円だったんです^^しかも野菜が生き生きしていました。
b0138734_811836.jpg

早速、3匹にあげてみました。とってもおいしそうに食べました。
みかんが食べるので、新鮮だったのかな?
b0138734_812618.jpg
b0138734_813473.jpg
b0138734_814319.jpg

食べた後は、口の周りが・・・。よごれてるよ~。ピンボケすいません。
b0138734_815259.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2009-07-20 08:15 | みかん&桃太郎&しじみ