2匹ずつ

たいてい眠い7,8時頃を見はからって、桃太郎をナデナデしています。とっても気持ちよさそうにしてくれます。
しじみと一緒に毛づくろいしたらいいのに・・・と思いつつ。
そしたら、桃太郎の首(ってどこ?笑)の下辺り、前足の上辺りが、うっすらピンク色の地肌が見えました。少しハゲでいます。
最近抜け毛もたくさんあるし、生え変わりの時期なのか分からないけれど、ストレスか、細菌性皮膚炎でないといいけど、少し様子を見ています。
そういえば、リチャって、発情期は肌が黒くなるんでしょうかね??発情期は黒っぽい肌が見えていましたが・・・今はピンク?気のせい?またよく見てみようと思います^^

で、たんぱく質補給に、おなじみの?ハニーワームをあげました。
ハニーワームはスフィロアクアさんで購入しました。
たくさん冷凍しているので、早く消費してもらわねば・・・。

みかんは最初はあんなに嫌がっていたのに、ハニーワーム大好きになりました。
手に持って、チビチビ食べます。ちょっと見たくない食べ方です。お上品なんだけど(^^;
b0138734_2242781.jpg

桃太郎は、一気食いです。すごい勢いです。
b0138734_2265052.jpg

しじみも、今や大好きなハニーちゃん。これまたすごい勢い。
b0138734_2274924.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2009-07-23 22:10 | みかん&桃太郎&しじみ