シマリス

たまたま出掛けた先で、小動物コーナーがありました。
モルモットのベビーちゃんがいました。うさぎと比較するとちっちゃーーい!!
b0138734_13402080.jpg

なんだか、上の方でもめています(^^;
b0138734_13403825.jpg

そして、シマリスがいました!しかもいっぱい。
「りっちーちゃんがいっぱいいるぅ~」って、思ってしまいました(笑)←動画のイメージと一緒だったので(^^)
b0138734_13405336.jpg

思っていたより、シマリスって大きかったです。春に見たペットショップにいたベビーちゃんがあまりにも小さかったので、そう感じたのかなぁ。
b0138734_13411176.jpg
b0138734_13413073.jpg

とうもろこしを齧って、とってもかわいかったです053.gif
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-08-17 13:49 | 子ども・おでかけ