先日、私のリスのお師匠さんでもある、さゆりさんのブログ我がママ日記で行われたメロ君のイベントで、抽選に当たりました。
そして、とっても、大きくて立派な梨が届きました♪
b0138734_9282378.jpg

さゆりさん、ありがとうございます。016.gif
そして、メロ君がよくなって、本当によかったです(^^)

さて、我が家のリスたちにあげてみました。

最初は、みかん。あっという間に完食。
食べた後もまだ欲しがるみかん。これは、めずらしいんですよ。
たいていは、ステージのすみっこに食べかけを置いたりするんですけど、これは、よっぽどおいしかったんですね。
b0138734_9283389.jpg

お次は、桃太郎。あーおいしそう。
b0138734_928443.jpg

最後に、しじみ。あまりのおいしさに、ひっくり返されても夢中で食べております。
b0138734_9285363.jpg


さゆりさん、娘さん、メロ君、ココちゃん、茶々くん、ありがとうございました♪
登場しなかったけど、見守ってくれていたナッツ君もありがとう。
いただいた梨は人間も食べさせていただきました。激ウマでございました。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-08-25 09:44 | みかん&桃太郎&しじみ