おでかけ

先週末に出掛けた時の様子です。
たくさんの動物と触れ合える場所でした。
この子牛がかわいかった。ナデナデ053.gif
b0138734_92358.jpg

あと、ウサギもいっぱいいました。こんなサークルに入っているウサギさんもいましたよ。
b0138734_9232017.jpg

このウサギの種類は、レッキスというそうです。
b0138734_923435.jpg

ベルベット・・・是非ともさわらせていただかないとっ。
びっくりするほど、きれいな毛でした。ありがとう。
b0138734_924121.jpg

外にもウサギがいました。餌をあげても見向きもしませんでした(笑)
b0138734_9242686.jpg

穴を一生懸命掘っていました。
b0138734_9244482.jpg

柵を乗り越えそうなくらい、体をのりだして、餌が欲しいとアピールするヤギ&羊。
1カップ100円で購入させていただきました。
b0138734_9251884.jpg

怖がる息子(^^;
b0138734_9253428.jpg

怖がる娘(^^;
b0138734_9254971.jpg

遠くから、欲しがる子牛(^^;
b0138734_9261520.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2009-08-26 09:35 | 子ども・おでかけ