おやすみ中、失礼します。

ここの所、子供の熱などで忙しくしていました。普段は熱ですぐに病院に行くということはしないけれど、インフルエンザが流行っていることもあり、熱も高かったので、確認のために行かないといけないような状況であったりもします。
結果は、ただの風邪のようでした。1年ぶりくらいに小児科に行きました。日々、健康であることはありがたいことです。食事、生活習慣の乱れなど、反省点もあるように思います。気をつけねば・・・。

さて、我が家のリス達は元気にしています。
みかんは、お気に入りの石の上で眠そうです。
b0138734_12321741.jpg

リチャの桃太郎としじみの区別がつきますか?^^
b0138734_12322449.jpg
b0138734_12323790.jpg

上の写真が桃太郎。
下の写真がしじみです。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-09-07 12:41 | みかん&桃太郎&しじみ