初めての3匹

この間は訳の分からない文章で失礼しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
子育ては難しい。育児が育自と言われるのもうなずけます。はい。

さて、今日初めて桃太郎としじみがいる中でみかんを散歩させてみました。
今まではみかんが警戒しまくったりして困るかな?と思って、桃太郎&しじみのケージを移動していました。
b0138734_1143229.jpg

驚いたことに、桃太郎が警戒して、「カチカチ」とか、「ギューギュー」と鳴いて嫌がっていました。
桃太郎は案外気にしないと思っていたので、私も驚きました。
やはり、男の子。縄張り意識があるのでしょうか。

そんな中、しじみはビビリなのに、警戒することもなく、マイペースでした。
「わたしもだして053.gif」ってな感じでしょうか。
b0138734_11433411.jpg

みかんも意外なことに、ぜーんぜん気にすることなくお部屋でのお散歩を満喫していました。
みかんは、桃太郎としじみがいることをちゃんと認識していたようです。
b0138734_11434163.jpg

そして、今日、散歩中に少しだけど、みかんの頭をナデナデさせてもらえました。
じりじりと遠ざかっていきますが・・・( ̄○ ̄;)!
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-09-10 11:55 | アメリカアカリス・みかん