そろそろあの時期がやってきた

桃太郎としじみです。仲良くキャベツを食べています。
ちなみに左が桃太郎。右がしじみ。(目の大きさと形が何となく違うでしょ?って難しいよねぇ)
b0138734_13213344.jpg

キャー、めっちゃ、ラブラブ053.gif
b0138734_13221128.jpg

と、思いきや、我先にキャベツを食べたいだけ・・・( ̄○ ̄;)!
b0138734_13222121.jpg

何となく貫禄がでてきた桃太郎。
b0138734_13223518.jpg

まだプチだけど、何となく大きくなってきた予感。
b0138734_13224517.jpg

これから、春にかけて、急に噛まれたり、ケージを齧ったり、とにかく、やんちゃ坊主に変身します。
いや、もともとがそうだったような(笑)

そして、またあのニオイが・・・。どんなだったか?強烈だったことは、記憶に残ってるぞ!
どなたか、おすすめの空気清浄機があったら教えてくださーい!!
でも、やっぱり、窓を開けるのが一番かなぁ?
いや、でもニオイの発生源は発し続けるので、2、3ヶ月の我慢かしら??
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-09-11 13:32 | リチャードソンジリス・桃太郎