やっと完成

以前ブログにのせたので、一応できた報告を。
ようやく、図書袋完成しました。といっても、今日いっきにやりました(^^;
でも、デカすぎました008.gif
紙芝居も入ってしまう大きさ(笑)
b0138734_235619.jpg

ついでに、家にあるフェルトでアメリカアカリスのみかんを作りました。
b0138734_2351411.jpg

しっぽを立体的にしてみました。
b0138734_2352174.jpg

個人的には、羊毛フェルトの方が好みかな。作ってこんなこというな~って感じですが・・・。
子供のおもちゃにするか、どこかに飾ろうっと。
でも、1匹じゃさみしいので、リチャも今度作ってみます(^^)

追記:リチャも作ってみたよ。糸やらは家にあるものなので、布とあってないけど、まぁ、いいよね(^^;
b0138734_75995.jpg
 
それにしても、似ても似つかん。こんなラブリーなお目目で見つめられたいわ(爆)
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-09-12 23:11 | 子ども・おでかけ