朝の散歩風景

秋らしく、涼しくなってきましたね。
リス飼いさんには、お財布にも優しく(エアコン代がいらないし)、お肌にも優しい、好季節がやってきました~(^^)
長袖で、怖いもんなしよっ(^^)v
油断すると、首の周りに爪が突き刺さりますが・・・(^^;

写真が逆光で見づらいですが、みかんのお散歩風景です。
散歩はうれしいようで、大はしゃぎです。写真は、ケージからでたばっかりで、大人しい写真です。
この後、テンションがだんだんあがていきます。
b0138734_5502097.jpg

b0138734_550294.jpg
b0138734_5503889.jpg

みかんのケージは現在2階建てですが、我が家に来た当初は3階建てにしていました。
最近、ラックの上にリチャの桃太郎としじみを上下に重ねて、みかんだけ3階建てにしようと、やってみたら、
3匹ともにとっても落ち着かなくって、網を齧る齧る。
結局、もとの場所に落ち着きました。みかんは、ケージを床に直接置くより、慣れているせいもあるのか、ラックの上の高い場所の方が好きな様子です。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-09-14 06:06 | 飼育環境のこと(みかん)