のぼるの大好き

リスは、とっても動きが早いし、私のカメラはど素人。カメラもいたって普通の何年か前に買った物。
なので、ほとんどが奇跡的に撮れたものばかりなので、ブレておりますが、ご了承くださいませ。

部屋で散歩中は、突然体をのぼってきて、駆け巡って遊んだりします。これが、ものすごく楽しそうで、活き活きした表情が見えます。が、カメラにはおさめることが、できませんでした。
のぼられる私の体は、チクチクします。そして、肌に変な傷が・・・・(苦笑)

こんな風に突然やってきて、
b0138734_12521315.jpg

おやつをいただいて、
b0138734_12523092.jpg

そして、すぐに去っていきます。
b0138734_12524149.jpg
b0138734_12524952.jpg

ちなみに、段ボールに書いている数字は、我が家の電話番号ではありません。
子供が段ボールで作ったニコバス(ニコニコバスらしい)の番号だそうです。
かけないようにしてね^^って、誰もかけるわけないよっ。

次に、好きなのはこの壁のぼり。結構危険。でも、大好き。
b0138734_12525988.jpg

天井つっぱり式のキャットタワーがあったら、喜ぶだろうなぁ。
でも、置き場に困りますね。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-09-16 13:04 | アメリカアカリス・みかん