体重測定3

ついうっかり忘れがちな体重測定。9月もあと少しになりましたので、急いで測りました。
まず、桃太郎。369g。ここの所ペレット(プレメンテ)を残しています。
動きもゆっくり。ティッシュを運んだり、巣材集めに必死。
b0138734_12193996.jpg

そして、しじみ。334g。食欲モリモリ。元気一杯で、散歩中も走り回る。
桃太郎の動きに比べてキレがある!
b0138734_12195146.jpg

みかんは、測れていません。アメリカアカリスの平均体重は220gと、「アカリスの森」という写真集にはのっていました。
今日も散歩中、みかんの頭をナデナデさせてもらいました。逃げていっちゃいますけどね。リチャの毛はフワッですが、みかんはサラッ、ツヤッって感じです(^^)
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-09-28 12:29 | 病院&体重測定の記録