ひなたぼっこ

秋、寒いけれど、お日様があたってぽかぽかとした陽気。
みかんは、この場所でまったりとひなたぼっこ。
b0138734_12165278.jpg

じっとして動かない。
b0138734_1217567.jpg

ん?ちょっとおもしろ顔?
b0138734_12171693.jpg

と思ったら、大あくび!!
b0138734_12244820.jpg

昨日、みかんが我が家に来た時から使っていた、このハム吉くんが・・・
b0138734_12174875.jpg

給水ボトルなんですけど、とうとう壊れました。
b0138734_12175760.jpg

みかんは、給水ボトルをすぐに齧って壊してしまいます。この給水ボトルは齧りにくかったようですが、最近ちょっとナナメになって齧れる場所にあったためか、散歩中に齧ったか、劣化か・・・壊れてしまいました。
急遽、ケージ付属の給水ボトルを使っていますが、これもいつまでもつか。
やはり、お高いけど、ガラス製の給水ボトルにしようかなぁ。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-10-11 12:26 | アメリカアカリス・みかん