NEW遊び場

いただいた松ぼっくりを散歩中にあげるとどういう反応をするだろう?
と思って、誘導するも、遊びに夢中なみかんは齧ったりしてくれない。
b0138734_1053310.jpg

うまく写真を撮ろうとするも、齧って格闘シーンを撮りたいのにぃ。
b0138734_1053211.jpg

齧ったり、運んだりしないのぉ?
b0138734_1053332.jpg

それもそのはず、ステージの松の実は全部回収して瓶で保存したものの、ちゃっかり巣箱の中にも貯めこんでました(^^;なかなかやるな026.gif
b0138734_10545359.jpg

いつも私の体ばかりを駆け回ったり、同じ壁の角をのぼるのが好きで、壁が擦り切れて困っていました。
b0138734_10551617.jpg

そこで、先週から、ホームセンターや100円ショップに行っていろいろ調達し、みかんの遊びコーナーを少しですが作りました。壁に穴をあけたくないので、突っ張り棒を使いました。
本当はキャットタワーが欲しかったけれど、大きくて置けないのと、また引越しの時に困ると思い、踏みとどまりました(^^;
のぼったり・・・
b0138734_10553873.jpg

下りたり・・・
b0138734_10555277.jpg

眺めたり・・・
b0138734_10561017.jpg

興味津々で・・・
b0138734_10561858.jpg

何度も、のぼったり、下りたりを繰り返していました。
b0138734_10562654.jpg

垂直に上り下りが楽しいみたいです(^^)
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-10-20 11:08 | 飼育環境のこと(みかん)