リスそれぞれ

桃太郎は、寝てばかり。ヒーターのない場所で眠ったりして、体が冷たくなったりするので、心配で仕方ないです。写真はすやすやと気持ちよさそうに眠っている所。
b0138734_19263381.jpg

ふれあいタイムの桃太郎としじみ。右が桃太郎で左がしじみです。
桃太郎は必ず膝にのっかってきますが、しじみはめずらしくそばによってきて食べてます。
ふだんは、「しじみ~」と呼んでも無視でちょこまか走り回ってます。
そのかわり、桃太郎が近寄ってきます(笑)
b0138734_19265276.jpg

みかんは散歩中に平気でしじみのケージの上ものっかってます。こうやって見ると、しじみの方が大きい!005.gif
ケージの上には塩ビシートをはっています。みかんは気付いていないのか、平気でどんぐりを齧っています。
しじみは、何がなんだか分からずにきょとんとしてます。
b0138734_19271329.jpg

ここでしじみが回し車をまわすと、みかんはびっくりして警戒し、チュン鳴き。
でも下にいることは気付いていなくて、しじみのケージの上で鳴きまくり。
いつもしじみの方が困っています。
そして、桃太郎はみかんがケージにのると、威嚇して怒っています。

※今日は何だか疲れているせいか、文章がですます調でいつも以上に文章が変な気が・・・。読みづらいけど許してね。
[PR]

by sunny-sunnys | 2009-10-21 19:38 | みかん&桃太郎&しじみ