寒くて、眠くて・・・

寒くなりましたね。体調を崩してしまって、久々に私サニィ熱がでました。
で、今朝は起きれなくて、弁当を作り損ねてしまいました(><)
熱は下がりましたが、体がだるーーーい。でもたいしたことないので、大丈夫だよ(^^)v

さて、みかんの巣箱が大爆発し始めている今日この頃。
b0138734_13332396.jpg

桃太郎が眠くて仕方ない様子。(下のヒーターは1日中つけっぱなしです。)
b0138734_13334141.jpg

私がさわろうとすると、軽く威嚇しますが・・・
b0138734_13334919.jpg

眠いし、気持ちよくなって、また寝てしまう。
b0138734_1334032.jpg

大好きな栗虫をあげると、また欲しくて、のそーーーーっとでてきますが・・・
b0138734_13342195.jpg

眠さに負けて、立ったままでも眠ってしまう。
b0138734_13343099.jpg

なぜかフリース布を巣箱に入れると、自分で巣作りしなくなるので、これは寒いだろうと新聞を丸めて簡単につめてあげました。そして、あまりにも食べないので、寝床に持って手渡しで食べさせてあげました。
すると、目はとじたまま、食べてます014.gif
b0138734_13344048.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2009-10-22 13:40 | リチャードソンジリス・桃太郎